So-net無料ブログ作成

ヘン顔その②! [育児日記]

さとぼママです。
さとぼの「ヘン顔」シリーズ[るんるん]

下唇を突き出して、そう、ちょうど「アントニオ猪木!」のような
「いかりや長介」のような・・・

超ゴキゲンなときは、この顔で部屋中をふらふらと歩き回っています。
なので、カメラに収めようと思っても、うまく捉えられない!!!

うーむ、イマヒトツ。。。
inoki1.jpg

この角度でもよくわからない
inoki2.jpg

これでもか!顔が光ってて怖い・・・・
inoki3.jpg

ゴキゲンなさとぼは動き回りすぎで、写真に収めるのはムズカシイです。。。
ま、ゴキゲンだからイイんだけどね♪

(さとぼママ)


2009-02-25 19:01  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

なつみん

はじめまして!
さとぼくん、かわいいですね~♪

子供のヘン顔って、写真撮るのムズカシイですよね(^^;)
私はリビングのテーブルの上にデジカメを置いておいて、
シャッターチャンスを逃さないようにしてます!
こないだ、結構いい顔が撮れたので、
近々ブログにアップしようかとたくらんでます(^_^)
by なつみん (2009-02-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。