So-net無料ブログ作成
検索選択

お祭り小僧なさとぼ [育児日記]

さとぼママです。
今日はパパ実家におじいちゃんのご機嫌伺い(?)にいきました。
今週水曜におじいちゃん、大事な用事があるので、それの元気付けに。

出かけにアンラッキーな出来事があり、パパかなりショック
朝からちょっとしょぼん・・・な気分になってしまいましたが。。。

今週パパは誕生日を迎えるので、おじいちゃんはイチゴのショートケーキを用意して
くれていました。
そこで、クリスマスの悲しいお話を披露したりして・・・

それはそうと、
最近のおじいちゃん、昨年春におばあちゃんが亡くなって以来、
なんだか昔の話をしたり、身の回りのものを整理したりということが多くなってきた気がします。
(そう思っているのは私だけかも?)

そのひとつというわけではないでしょうが、今日はどこからか町内の夏祭りの半被を出してきて。
手ぬぐいをさとぼに巻いてあげると、ご覧の通り、超ご機嫌に♪

この写真、さとぼパパの小さいころに同じように夏祭りに半被着てるショットにそっくり!
まさにミニパパです。
0124.JPG

今年の夏祭りには、子供みこしに参加したいね、とおじいちゃんと盛り上がりました。

(さとぼママ)


2010-01-24 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。