So-net無料ブログ作成

マイカー♪ [育児日記]

さとぼママです。
昨日のトイザラスで。

この車が気に入って、なかなか降りようとしません・・・
car0.JPG

ならばというわけではないのですが(だってこれは大きいし、高かった!)、
以前からさとぼパパが買ってあげたいと言っていた「さとぼカー」を購入。

すっかりお気に入りの模様。
Image212.jpg
(前髪カットは私のしわざ・・・保育園でも先生に「アートだね」と言われたし。)

エンジン音とか、キー音とか色々音が出てドライバー気分♪
Image218.jpg

手押し車にも・・・?!
Image215.jpg

ご機嫌でリビング中を乗り回しております♪

それにしても、トイザラスに行くと大変なことに。
さとぼはまだ並んでいるおもちゃが「お金を出して買わないと自分のものにならない」
ということが分からないので、
気に入ったものから離そうとしたり、欲しいと思って手に取ったものを棚に戻すと
納得せず号泣。

我々も色んなおもちゃを買ってあげたいと思ってしまうし。
幸い、ひょいひょい行けるところにはないので、
たまにはいいかな、と思ってはいますが。。。

(さとぼママ)



2010-01-31 16:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。