So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

初めまして! [はじめに]

はじめまして、さとぼママです。
今年2月にさとぼを出産し、現在育休中です。

さとぼは我々にとって初めての子供なのですべてが初めて&新鮮!
楽しいこともウレシイことももちろんたくさんあるけど、一方で「そんなはずじゃなかった・・・」ことも!
このブログではさとぼの成長記録であると同時に、そんな我々新米パパママの右往左往ぶりも記録していこうかなと思っています。

私の予測では、いつでも比較的落ち着いていて、キャパの広いさとぼパパに対して、
「キキーッ!」となることの多いさとぼママでは、
おそらくブログの内容や雰囲気は違うものになるのではないかな、と思っています。。。

どうぞ、よろしくお願いします。
(さとぼママ)


2008-08-20 15:57  nice!(0)  コメント(0) 

まもなく6ヶ月 [はじめに]

今日から、わが家のアイドル智(さとる)、通称「さとぼ」の日記を付けていきたいと思います。
「さとぼ」の由来は、「さとる」→「さと君」→「さと坊」→「さとぼ」です。

来週で、生まれてから半年、ハーフバースデーです。
日本では、ハーフバースデーというのはあまりなじみがないですね。
親バカとしては、理由は何でも良いので、
わが子の成長を祝いたいものです。

このブログもできれば長く続けて、
さとぼが成長したときに見せてあげられたらいいな、と思っています。

さとぼはこの半月くらいでとても成長しました。
最近はハイハイでかなり動き回れるようになったため、
目が離せない毎日ですが、
毎日、目に見えて成長しているのがわかり、ワクワク、ドキドキです。

筆者:
 さとぼママ:最近、さとぼにほっぺや鼻をかじられて、うれしいやら悲しいやら。
 さとぼパパ:さとぼを毎日おふろに入れています。

これからもさとぼをよろしくお願いします。
(さとぼパパ)


2008-08-19 14:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめに ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。